
--.--.--.--.--:--

少しずつ・・・。

2014.11.11.Tue.07:36
今日の体重:75.2㌔ 
今日の体脂肪率:35.1%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は古巣へインディアカ。
ちょっと電車1本乗り過ごしちゃって若干遅刻したけれど。
しっかり汗かいてきましたよ~♪

お昼は中華店でニラレバ定食。

おいしーーー!
自分が作らないご飯っておいし~♪♪♪
ご飯も杏仁豆腐もしっかり完食させていただきましたw

たまに白米食べると便通よくなるからいいよね。

さー、今日は小学校の委員会の招集。
ベルマークの集計をしたら、、、
お待ちかね、来年度の委員長の選出ですよ!?

今日だけクジ運が上がりますよーに☆

三連休で少しリバウンドして、ちょっと痩せにくくて、
ヤキモキする気持ちはあったんだけど。
よく見てみると、日々太ももも二の腕も締まってきているし、
二度目の停滞期なのかな?なーんて思ってもみたり。

ここ数日やっと停滞してた数字にも変化があって、
少しずつ少しずつ減少傾向になってきています。

もうすぐ排卵後の痩せ期到来なはずなので、
ここで3キロくらい減ってくれると次に繋がるんだけどなぁ~。

生理予定10日前、今日から朝豆乳始めます!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
