
--.--.--.--.--:--

よく頑張りました。の褒め言葉。

2014.11.13.Thu.07:21
今日の体重:74.6㌔ 
今日の体脂肪率:34.7%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

うーん、ダイエットは奥が深い!w

痩せ期かと思いきや、昨日より100gしか減ってない。
夜にサラダ食べ過ぎた??
トマト食べると浮腫みが取れるような気がして2個食べたから?

それでも毎日のモムチャンSダンス効果なのか、
体脂肪が35%を切ってきたので、この調子!

やれば出来るじゃん、自分。

昨日は一年ぶりの健康診断でしたー。
身体測定、血液検査、尿検査などの簡易的なものですが、
内科の先生の診察で体重の話しになった時。

「よく頑張りましたね」

・・・と、お褒めの言葉。
なんだか報われたような気がしました♪

でもここはゴール地点ではないから、もっともっと!
診断の結果は2週間程度で届くとか。

今年は”要検査”無しのオールA判定だといいなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
