スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腰が痛いです。

2014.11.14.Fri.13:08
今日の体重:74.4㌔ 
今日の体脂肪率:35.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

さーむーぃー。

今、床暖房をつけるかつけないか悩んでます。
毎朝、子供達と毛布の奪い合いです・・・w

昨日はインディアカ~。
ちゃんとモムチャンSダンスも朝からやったもんねー。

毎日の運動も板についてきたかな?

インディアカ前はもっとガッツリ食べなきゃダメだね。
昨日は大盛り野菜サラダを食べてから行ったけど。

やっぱり後半失速して低血糖になったわ~。
日曜は大会だから、低血糖対策もしっかり万全にしておかないと!

昨日の練習はなかなかバランスがよかった~♪
体が軽くなった分動けるしね。

今、スパイクの打ち分けを意識して練習してるけど、これがまた難しい~。
いくらツートップと呼ばれても、スパイク一本で決めなければ
真のエースとは読んでもらえないのよね。これは負けたくなーいw

この歳で青春するとは思いませんでしたw

それにしても寒くなったせいか、腰痛悪化!
痛み止めでだましだましやってるけど、、、どうなんでしょ。

もう少し体重が落ちたら腰痛も軽減するのかな?

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
