スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全身筋肉痛につき一回お休みするつもりではいる。

2014.11.17.Mon.09:45
今日の体重:74.7㌔ 
今日の体脂肪率:34.9%
昨日の運動:インディアカの試合(21点先取8セット+練習試合)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はインディアカの大会でしたー。

参加女子チームは全部で3チーム。
うち以外は10年以上メンバー固定で練習している強豪。
(うちのチームは今回で3回目の試合経験w浅っw)

胸を借りるつもりで臨ませてもらいました。

今は底辺にいる状態なので、全然緊張もせずw
伸び伸びプレーできたつもりではいましたが、
全然スパイクが決まらなくて若干凹みましたー。
その分、レシーブで活躍出来たのがせめてもの救い。

午前中は10点を目標に、午後は15点を目標に(低っw
思ったよりはなかなか実りある試合内容になったのではないでしょうか??

この経験が半年後、一年後にどう繋がるか楽しみであるわけでして。

夜はお決まりの反省会。
皆、甘い物に舌鼓を打つ中、サラダとチキンでお腹を満たしてきました♪

あー30代には負けてなんかいられないわ~。

今日は一球一球を落としてはいけない!
…なんて集中していたせいか、全身が筋肉痛であります。

今日くらいお休みしてもいいよ・・・ね?w

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
