
--.--.--.--.--:--

潜伏期間リバウンド。

2014.11.26.Wed.07:37
今日の体重:75.1㌔ 
今日の体脂肪率:34.5%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やぁやぁ、お久しぶりです。

先週、インディアカの試合を終えて、
すっかり燃え尽き症候群しておりました。

しかも木曜のジムで下半身をイジメぬいたところ、
左足の股関節を痛めまして、ググンとヤル気ダウン。

毎日モムチャンSダンスはやったんですけどね。
も~チョコ、スナック菓子、菓子パン、アイスが手放せなくてね。

気がついたら最低値から4キロ近くもリバウンドしておりました。
三連休で外食男子も帰ってきてたしね~。

炭水化物摂り放題~♪
てっへへ~♪♪♪

しかもブログやダイエットクラブの記録をサボると、
どんどんリバウンドも加速するわ~w

確か去年もこんな感じだった。
健康診断が終わると同時に菓子パンとアイスに恋してた。

痩せるためにモムチャンSダンスをやるのではなく、
お菓子を食べるために気持ちがスイッチしてた一年前。

さすがに短期間でリバウンドすると、体が順応しない!
ちょっと動くと息苦しい。脂肪感が見苦しい。

3週間後にはまた大会があるのだよ、自分。
ここで立ち止まるどころか、後退してちゃダメだろ、自分。

目が覚めたよ!

まだここはゴールじゃないんだもんね。

結果を急いではいけない、毎日少しずつ頑張ればいいんだよ。
・・・って有難い言葉も頂戴したしね!

もう11月に結果を残すのは諦めたけど、
まずは3週間後の大会に向けて頑張る!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
えー。
そんなに太ってないじゃん!

確かにブログをサボると、気もゆるむよね!

もうゆるみっぱなし!(汗)

自分に甘いから、ダメな自分は書けないのよね。(汗)


あー
No title
v-22ぽかりん。さん
太った太った!自分でもビックリw
甘いからこそブログやらないとダメなのよ~涙
ぽかりん。さんも頑張ろうよ~!!

管理者のみに表示
