
--.--.--.--.--:--

少しずつ順調に。

2014.11.27.Thu.07:36
今日の体重:74.5㌔ 
今日の体脂肪率:34.8%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

75キロを切ってホッとしている今朝。

リバウンドの脂肪感も、生理が終わって心なしかスッキリ。
朝目覚めて、お腹触ってペタンコだとにんまりしちゃう。

11月も残り4日。
インディアカの練習が2回と週末がやってくるから、
とりあえず現状維持で75キロ未満キープでお願いします。

お願いしますよ、自分。

は、はぃ・・・全力を尽くしま!

今日は午前中にママ友とジム行きます。

先週のジムで、ウォーキングすると外反母趾に響くので、
バイクを1時間やって、その後ウェイトマシーンで太ももをイジメぬいて・・・

股関節を痛めて、夜のインディアカに響く・・・と言う。

今週はその反省をバネに、バイク40分。
ウェイトマシーンそこそこ。
ストレッチ多めな内容で頑張ってみようと思います。

夜はインディアカなので、低血糖注意な内容の食事希望。

午前も午後も用事があるとオヤツに目がいかないのがイイッ!
毎日忙しくしたいけど、昼寝しないともたないのよねぇー。てへへ~。

さ、明日は73キロ台希望です!頑張ります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
