
--.--.--.--.--:--

踏ん張れ、自分!

2014.11.28.Fri.09:09
今日の体重:74.9㌔ 
今日の体脂肪率:35.2%
昨日の運動:ジム(各種1時間)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はママ友とジムってきました~!

予定通り、40分間のバイクと、
ウェイトマシーン各種、ダンベル、ストレッチ。

1時間でフィニッシュです。

ジム通いとインディアカの練習日が同じ日に重なると、
その他の調整がどうも難しい・・・

今後、木曜日に誘われても断ろうかな・・・?
なんて思ったけれど、回数券買っちゃったから
誘われたら喜んで行こう!そうしよ~w

夜のインディアカは人数が揃わず。
隣町のチームの練習場にお邪魔させてもらいました。

いつもは饒舌なお姉様達も借りてきた猫みたいだし。
それなりに気を使うし、練習になったりならなかったり。

やっぱり自分のチームで練習するのが一番楽しいねぇ。

低血糖起こさないために、それなりに食事の量にも気遣い。
思いのほか練習量が少なすぎて消化不良。

もっと動いて汗かいて消費したかったよーーーーー!!

さ、11月も残り3日。
75キロ未満で踏ん張れ、自分!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
