
--.--.--.--.--:--

明日までに結果を出せる?

2014.11.29.Sat.09:22
今日の体重:74.2㌔ 
今日の体脂肪率:34.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日は公園に遊びに行こうと考えてたのに、朝から生憎の雨。

うーん、どうしよ?
と、考えたら、ダイエット貯金が2万円を突破していたので、
スポーツ用品店にレッツラGo☆

エナメルバックとウィンドブレーカーを物色してこよっと。

お気に入りが見つかったら買っちゃおうっと。

確か体重が70キロを切った時のご褒美だとか・・・
聞こえない聞こえない、あーあー。

お気に入りが手に入ったらダイエット頑張るんだもーーーん♪♪♪

(本当か?!w)

さ、いよいよ残り2日な11月。
少しでも爪あとを残すのに、あたくし必死ですw

朝ご飯はいつも果物食べてるんですけどね、
昨日に限ってストックが無くなってて。
何食べようかな~?面倒くさいなぁ~(コラ

って思ってたら、あるじゃないですか。
置き換えダイエット用の粉末がっ!

しかも在庫がた~くさん。

いつか飲もう飲もうは今日飲もう。・・・で1杯。

置き換えダイエットって成分表を見てみると実は糖分が多くて、
糖質制限ダイエットには向かないなぁ・・・と、
引き出しの中で熟成させてたんです。

ま、朝に飲む分には活動エネルギーになるのかな?

とにかく”なんじゃこりゃ!?”
ってくらいに在庫を抱えているので、
当分朝は置き換えダイエットのシェイクやらスムージーやら飲んでみます。

もちろん朝のモムチャンSダンスも続けるぜぃ☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
