スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

調整調整、日々調整。

2014.12.03.Wed.09:31
今日の体重:74.3㌔ 
今日の体脂肪率:34.2%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日は幼稚園のお遊戯会♪
チビが上手に踊れますよーに。

そう言えば年内最後の楽天スーパーセールがありましたね。

クリスマスのプレゼントを買ったり、
この前、不発だったエナメルバックを買ったり、

自分のお洋服もたくさん買っちゃったーーー♪♪♪
Lサイズなら、60キロ前半まで余裕で着れるっしょ!

届くのが楽しみ♪選ぶのも楽しかったー。
LLサイズだと可愛いもの探すのが大変だったのよね。

色々と物入りな12月ですがそんなこと気にしなーーーい。

さて毎日のモムチャンSダンス。
少し、物足りなさを感じてきました・・・。

イマイチ、終了後の二の腕のパンプアップ。
前はもっとカッチカチだったのに、慣れすぎたかな??

ピラティスがあればもっと引き締めに効果あるんだけどなぁ。

とは言え、自分を信じてレッツモムチャン☆

昨日は夜に置き換えダイエット。朝は果物食べたよ~。
もうね、お腹が空いてギュルギュル鳴ったらこっちのもんですよ。

2週間後にはインディアカの大会が控えてるし、
きっとそれまでに排卵後の痩せ期がくるだろうから、
今はヒッソリと調整して、70キロ台と決別する時を待つのです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
