
--.--.--.--.--:--

豚汁うます。

2014.12.11.Thu.09:37
今日の体重:74.1㌔ 
今日の体脂肪率:34.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

3日連続のおねしょ~☆
今日は雨の日、母さん泣きそう・・・w

週末、町内会で振舞われた豚汁。
あれからどうしても食べたくなって、
昨日大量に作りました、よ。

チビがバクバク食べてくれて嬉しい←おねしょの原因?w

普段の夜は食べなかったり、置き換えなんですけどね。
丼一杯にいーーっぱいよそって食べました。

うますぅ~♪♪♪

体ポカポカになったのがよかったのか、
今朝の体重も大幅に減ってて嬉しい~。

やっぱり体を温めるのが一番なのね。

ちょっと最近寒いし、体が冷えるし、トイレ近いし、
頻尿だし、お腹痛くなるし、膀胱炎疑惑だし。
お腹も体も温めるように温活しようと思います。

さーーーー!今夜はインディアカ~♪
今週こそはメンバー揃いますよーにーーーー!!願

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
豚汁いいねっ!(´ω`)

もう食べ過ぎが止まらない。
大幅なリバウンド中だよ!

今、71㎏くらいあるわ。(汗)(汗)(汗)
No title
v-22ぽかりん。さん
豚汁いいですねぇ♪
野菜たっぷりで体ホカホカです!

しかし…71キロって!!!!???
もうすぐ追いついちゃうじゃないかー!(喜

そこで待ってて♪違w

管理者のみに表示
