
--.--.--.--.--:--

温活。

2014.12.18.Thu.07:51
今日の体重:73.4㌔ 
今日の体脂肪率:34.3%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

寒い寒い。

傘を乾かそうと外に干していたら、
昨日の強風でどこか飛んで行ってしまいました・・・。

チビ兄の熱も下がり、昨日から登校。
インフルエンザだったら週末の大会は出れなかったよ。

あぶねー。

年末ですね、バタバタですね。
そんな日常です。

最近の寒さでね、インディアカ中にトイレに行きたくなるわけですよ。
尋常じゃないトイレの近さで、泌尿器科を勧められるくらいひどいんですよ。

とりあえずお腹にホッカイロ貼りながらやるんですけどね。

あっついんですよ?

で、こりゃ日頃の生活も改めようと思って腹巻探したんですけどね。
クローゼット探してもないんですよ。

で、昨日お安めの洋品店を物色して黒い腹巻ゲットン。
500円もしなかった、ラッキー。さすが腹黒~い(ぇ

で、早速夜に腹巻巻いて寝たらあついあつい。
朝の5時に目覚めちゃったよ・・・

で、今朝の計測。驚きの最低値タイ☆

ちょっと気をよくして、調子ぶっこいて、朝食ドカ食いしちゃったよ・・・
これをキープしたい~。生理後の痩せ期に備えたい~。
今夜はインディアカだから低血糖スレスレでいこっかなぁー(ぉぃ

で、朝はママ友と久々にジムってきます!
目指せ下半身痩せ~!!!!

いつか手元にやってくるスキニーのために、しごき抜いてきますっ、よ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
