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今日からスクワット15回。

2014.12.19.Fri.07:36
今日の体重:73.2㌔ 
今日の体脂肪率:34.1%
昨日の運動:ジム(60分)、インディアカ(60分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やったね☆最低値更新したよ~。
たった200gだけど、久々なので嬉しいったらありゃしない。

木曜インディアカの翌日はほとんど痩せないので奇跡。
(昨日は年内最後の木曜日なのにメンバー4人・・・トホホ)

今日のお昼はチビとマックに行く約束してるので、
明日増えちゃうかも?だけど、とりあえずキープする方向でひとつ。

昨日、ダイエットのモチベーションを保つために、ネットで「腹筋」を検索w

男性の腹筋見てヨダレ垂らしても仕方ないのでね・・・w
女性の美しすぎる肉体美を閲覧して目の保養。
(ボディビルダーのじゃないよ?)

私もいつかこんな女性らしい肉体美にしたい!!!
・・・って再認識。モチベーション上がったぁ。

なるべく気がついた時にスクワットしたりするんですけどね。
今日から一日15回を毎日することに決めました!

”美しい腹筋を手に入れたいならスクワット”

15回のスクワットで腹筋500回相当の運動量なんですって~。
8カウントで腰を落として、サッと戻す。これ15回。

とにかく下半身の筋肉を増強させて、
この洋ナシ体型もなんとかしたい限りなのです!!!

一時的に体重増えても気にしなーーい。
結果は必ず減量に結びつきますからぁ~。

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