スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目指せボディメイキング。

2014.12.20.Sat.10:14
今日の体重:72.6㌔ 
今日の体脂肪率:33.2%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、スクワット(15回)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

えへへへ~、最低値更新☆

体内の水分が抜けただけ・・・って聞こえなーい。
とりあえず72キロ台、こんにちは、お久しぶり♪♪♪

年明け1月には60キロ台コンニチハ出来るかなぁ~??でっへへ~♪

毎朝の鏡チェック。
腹筋がね、とりあえずヘソのラインに縦線が出来てて、
最近うっすら両サイドにも縦線。今現在3本線。

二の腕はもう少し筋肉つけて細くしたいけど、
とりあえず上半身は良い感じで贅肉が落ちてます。

洋ナシ体型の下半身がねー。

とは言っても、カッチカチだったふくらはぎも柔らかくなってきたし、
太ももに2周り細くなって、今また細くなる過程だったり。

下半身はまだまだ発展途上、解決には時間がかかりそうね?

ところで上半身が痩せて気になるのが張り出た肋骨(あばら骨)
肋骨が開いているので、アンダーバストが大きすぎる!

痩せてコンプレックスが浮き彫りに・・・?!

長時間、同じ姿勢が続いたり、寝不足が続いたりすると、
肋骨が開く場合があるそうで、、、
この悩みも筋トレで解決できるんですって~!!

調べてみたらサイドアップやツイストクランチと言った
筋トレで効果が期待できるみたい。
昨日から始めたスクワットと一緒にやってみようと思う~。

目指せバストアップと美しいくびれ~☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
頑張ってるー!!
私は今日もマックもポップコーンも食べましたよ。汗
妖怪ウォッチの映画に行ってきたよー!
ダメダメです。(ToT)

あ。。。
スマホの機種変してね。
ブログパスワード忘れて、ログインできないよ。汗
どうしょうかな?(;´д`)

No title
v-22ぽかりん。さん
ふっふっふ。
頑張ってるような?ようでないような?w
私も連日マック食べましたよ~!
大会行って絶賛激太り中です!w

ログインできないのかぁ。
メアド変わっちゃったのかな??
直接ヘルプ窓口に問い合わせて、
事情話してみればログインパス教えてくれるんじゃないかなぁ??

管理者のみに表示
