スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大会でしたー。プチぎっくり腰でーっす。

2014.12.22.Mon.11:39
今日の体重:74.0㌔ 
今日の体脂肪率:33.6%
昨日の運動:インディアカ大会

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はインディアカの大会でした~。

男女混合の部で出場!
カットとサーブ、トス上げ、ブロックに徹するので、
女子チームで出るよりも魂は抜けませんでしたーw

前日にプチぎっくり腰をやってしまって、
背中にホッカイロをしながらビクビクの大会でしたが、
今までで一番上出来な自分がそこには居ましたよ?

予選3位通過で決勝トーナメントに進めましたが、
残念ながら結果は4位。
大きな大会への出場切符は次回への持越しとなりました。

予選ではお前達が優勝か?ってくらいに1勝1勝に歓喜。
試合が終わってからも、「いいトスで気持ちいいスパイク打てた!」
「よくスパイクカットしたねー」「ブロック当たってたね!」
なんてメンバーから嬉しい言葉をたくさん頂いてみたり。

メンバーからの一番嬉しかった言葉が、「いい雰囲気に流れを変えてくれたね!」

メンバーとの結束も固くなったり、今後の自分の目標も色々出てきたり、
とても良い経験をすることが出来ました♪

あ、そうそう。
今回戦わせてもらったチームの方との交流。
年齢を聞かれたので、「41っす♪」と答えると、
「えええええええええっ!!?今日一番の衝撃っっっ!!!」
・・・なんて驚かれたのも嬉しかったりwww

少しずつ少しずつ前を向いて進んでいます。
もっと上を目指して頑張ろうっと。

あ、ちなみに昨日はオニギリや反省会で食べ過ぎて、
体重が大幅に増加中でーーーっす☆

それでも基礎代謝、筋肉量が増えたので、
体内年齢が順調に下がってまーっす。

頑張れ自分!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
