
--.--.--.--.--:--

体調崩しました・・・。

2014.12.24.Wed.07:46
今日の体重:74.8㌔ 
今日の体脂肪率:34.3%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

声がでませーーーん。

大会が終わって、燃え尽き症候群で灰になったせいか、
魂が抜けてしまって風邪ひいちゃいましたー。

昨日は一日、筋肉痛だわ、関節が痛いわ・・・で散々。

祝日を利用してクリスマス会の準備。
風邪ひいてるクセに、料理を残したくなくって
物凄い食べっぷりを披露。

今日は増えたねーーー。

一日でドドンと増えたね。

調整しないと、恥ずかしくて年が越せないね。

今日は筋肉痛も関節の痛みもおさまったので、
またモムチャンSダンスで引き締めアップをはかるぜっ!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
おつかれっす!
また年末年始で、ダイエットには厳しい日よね。

我が家も今夜はクリスマスケーキとオードブルがありますよ。(汗)
食べ過ぎちゃうなー。。
No title
v-22ぽかりん。さん
年末年始の暴飲暴食は罪深いものがありますねーwww
クリスマスからリミッター外しまくりです…
とりあえず現状維持で年を越しましょう!!

良いお年を☆

管理者のみに表示
