fc2ブログ

ただいま戻りましたー。

2015.01.16.Fri.20:52
今日の体重:74.6㌔ 
今日の体脂肪率:34.8%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ヤホー☆

また険しいダイエットの道に戻って参りました。
最近の老化現象か、PC離れで・・・なかなか更新がっっっ←言い訳

年末年始~抜糸までの期間は、好きなものを食べる!
・・・を念頭に、ダイエットそっちのけで食べてました(コラw

母親から送ってもらった餅で太ってやるせなかったり、
思うほど食べられないけど、それでも食べる生活で、
(あぁ、こうやって人は太っていくんだな・・・)と、再認識したり、
思うほど食べたいものが無いもんだと思ってみたり、

ダイエットを見つめる良い機会となりました。

そして無事に火曜日に抜糸も完了したので、水曜日からは運動も解禁!
ダイエット一周年記念日の3/31までまた爆走する予定であります。

プチ手術ね。整形のようなそうでないような?
今は抜糸が済んで、とにかく痒いですw掻き毟りたいwww

えっとね、首の付け根の下に粉瘤(ふんりゅう)があってですね。
皮膚の中に袋があって、そこに垢が溜まって潰すととにかく臭いんですよ。

一応、皮膚の良性腫瘍とは言われているのですが、
まれに皮膚ガンの原因になるかも?

・・・と言うので今回外科手術をして取り除いてもらいました♪

4年くらい気にしながら放置しておいたので、
今回の手術で悩み事が一つスッキリすることができました!

ストイックとまではいかないですが、また自分のペースでいつも通り、
自分らしくあるために、自分磨きに専念していきたいと思います♪

痩せたら着たい服も着れるようになったし、
可愛い!痩せたね!・・・なんて嬉しい言葉を掛けてもらえるようになったし。

もっともっと魅惑のグラマラスボディな40代を
目指して今年ものんびりダイエットに励みます!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示