
--.--.--.--.--:--

ためすぎからのヤル気スイッチオン。

2015.01.21.Wed.20:45
今日の体重:75.9㌔ 
今日の体脂肪率:35.8%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日は朝からお友達の家にバタバタとお邪魔してきました♪

久しぶりの女子会楽しい~。
子供が居ないって幸せ~。
子供がいるママさん大変そう~。

きゃはー。

お昼にパスタとサラダをご馳走になりました♪
思いがけず大盛りパスタで、残しちゃ・・・と思って食べた。

もう晩御飯食べれない・・・。ゲフ

もし生理がくるとしたら、現在貯め期。
昨日はアイスとチョコレート食べた。

やっぱり増える体脂肪。思考崩壊状態雨アラレ。

いかんいかん。

今朝、掃除機をかけていたら、ふとした瞬間に見つけたヤル気スイッチ。
とりあえず忘れない内に押しておいたw

3月までに8キロ痩せたいのに、8キロリバウンドしたら
本当にくじけてしまいそうだからね。

とにかく現状維持~運よく減ればよしっ!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
