
--.--.--.--.--:--

溺れた腹筋を救助。

2015.01.26.Mon.11:56
今日の体重:75.4㌔ 
今日の体脂肪率:35.4%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

うーん、いい感じで横ばいですばい。

いや本気出したいんですけどね。
ヤル気スイッチがどうやら故障中のようですw

とは言え、平日は一日30分運動を遂行中。

年末年始の暴飲暴食で贅肉の海に溺れた腹筋。
なんとか救助に成功したようであります!

割れた腹筋。

あ~しびれるぅ、憧れるぅ~。
このまま大事に育ててあげようっと。

そしてそして2ヶ月こなかった生理。
友達の妊娠報告を受け、私も検査実施。

もちろん結果はシロ。

ほんのり閉経祭りを開催した翌日に来る生理。
これなんて法則?マーフィーマーフィー。

ってことでなんとか神様から乙女として見捨てられなかったようです。

昔は閉経=老化のイメージが強かったようですが、
生理はそれなりに女性の体に負担がかかるので、
案外早めに閉経したほうが女性らしさを保てるとかなんとか?

そんなことがネット検索でヒットしたわけですが。

現在ホルモン剤投与中の友人から、
早期閉経は骨粗しょう症になる可能性大!とのご指摘も。

まぁ、とりあえずあと5年くらいはお世話になりたいよ、生理。

ってことでまた一つ悩みの種が消えました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
