
--.--.--.--.--:--

【モラタメ】白元 レンジでゆたぽん 2個セット

2009.01.22.Thu.10:19

IMG_0502.jpg


先日、【モラタメ】さんからレンジでゆたぽん2個セットが届きますぃた♪
チビ太が床直敷きの布団で寝ているので超超超寒いと思うんですよね。
寝る前に3分半程レンジでチンして布団にセッティング。

「まま~あったか~ぃ♪ありがとうねぇ~、どうもありがとうねぇ~、うわぁぁぁあったか~ぃ(ハート)」

チビ太、想像以上に感動しきりでsあんぐり
これだけ喜んでもらえると購入した甲斐があったなぁ~♪

これからもこんな実用的なタメせるが増えてくれると嬉しいな!



そぉいえばお腹の赤ちゃんにつぃてチビ太に聞いてみますぃた。

あわ 「弟と妹はどっちがいい?」
チビ 「いもーとぉー!」
あわ 「赤ちゃんがおうちに来たらもぉダッコできないよ」
チビ 「じゃぁ、あかちゃん、いらないんじゃなぃ?」
あわ 「Σ('д')!」

あわ 「チビがお腹に入ってた時どんな音が聞こえたの??」
チビ 「シューシューってきこえたぁ」

その後は宇宙語を話したチビ太。
シューシューは多分血液が流れる音じゃなぃかな??なんて推測。

近所ママン組合の娘さんが「あかちゃん、おんなのこだよ~!」・・・と、突然言い出したそうなので、女の子に軽く期待ヽ(`д´)ノ

コメント

管理者のみに表示
