
--.--.--.--.--:--

消臭サプリ『Feクロロフィル』

2011.10.04.Tue.17:38
IMG_9401.jpg


『Feクロロフィル』飲んでみました!

・・・結論から言うと・・・すごぃんです!!!w
全然臭いが気にならないの

実はこの夏、プールサイドでママ友6人の会話の話題にのぼったんですよ。
「最近、自分の臭い気にならない??」って

そこにいた6人全員が頷いたんですw

皆40歳前後のママさん達。
きっとこれは加齢臭に違いないね!!と

確かに去年まではさほど気にもならなかったのに、チビを出産してから、体質が変わったのか、今年の夏は物凄く脇汗の臭いが気になってたんです<しかもベタつく・・・

自分じゃさほど気にしなくても、きっと周りからは"臭い"って思われてるかも
こういうのってちょっと気軽に相談できることじゃないしね。

そこで『Feクロロフィル』

最初は半信半疑だったんですよ。
ちょうど、暑さと涼しさの境目に届いたので、汗臭くない日のが多くなるし。

1日1~2カプセルとあったので、届いた日に早速2カプセル飲んで、次の日には汗がしたたるくらぃ、家の大掃除に明け暮れたんです

そしたらなんと汗びっしょりなのに、全然汗臭くないんです!
むしろ爽やか

それからも今まで毎日2カプセルずつ飲んでます。
飲み始めて10日、一度も汗の臭いをきにしてません!

『Feクロロフィル』は、体臭のほかにも、口臭、足臭、ワキガ、便臭、加齢臭にも効果的だとか
しかも脂肪分ゼロ、低カロリーなので、ダイエット中の方や、お年寄りにも嬉しいですね

加齢臭や体臭に悩んでいる方、嘘だと思って試しに『Feクロロフィル』オススメです

あらゆる臭い(ニオイ)対策に消臭サプリ「Feクロロフィル」
フルコーポレーションファンサイト応援中
