
--.--.--.--.--:--

プリエネージュ EXソープ

2011.10.05.Wed.14:11
IMG_9541.jpg


株式会社ベルセノアさんから届いた『プリエネージュ EXソープ』

封筒をあけると甘い香りが
そしてこの「つまらないものですが・・・」メモ

こんなことされたらキュンときちゃうわ
きっと気配り上手なスタッフがいるんだろうな♪

IMG_9569.jpg


そしてふわもこ泡を実際に体験!
朝の忙しい時だったので、上手く泡立てられてないですが・・・すごぃです

弾力もあるし、フワフワのモッチモチ。
泡を肌に乗せても全然ヘタれません

そして少しずつ泡がはじけると同時にココナツの甘くて優しい香り

思わず小さい頃に通った駄菓子屋さんの匂いを思い出しましたーw

洗い上がりはとってもサッパリ
余計な物、全部落とした気分。

その後の化粧水の浸透力もアップした気が

まだ使い始めですが、鏡を見ると「あれ?白くなった??」・・・と、白さを実感。
手の平もスベスベになった気がします

白モニファンサイト応援中
