スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Zイオン薬品『イオナミン』

2011.10.08.Sat.23:42
IMG_9408.jpg


えっと・・・お食事中の方、すいません

Zイオン薬品さんから『イオナミン』が届きました

パンフには「おなかのヘドロをとりましょう。」・・・と、書かれてます!
ヘドロ、そう、宿便です!

便秘・肥満・肌荒れの原因は「宿便」だとか。
この宿便を取り除くことで全てが解消されて美しくなるとか

この『イオナミン』
重質酸化マグネシウムが働いて、宿便を柔らかくし、スムーズなお通じがあるとか。
しかも下剤にありがちな、おなかが痛い!ってことがないそうです

自分で飲む錠剤の調節をしたり、加減して、週に1回は水便を排出させるのがポイント。

私もお出かけの無い日の前日に5錠を3回に分けてゴクリ。
1日目は朝起きてすぐにトイレ。

なんじゃこれは!?・・・ってくらい凄い量の水便が出ました
その後30分ごとに2回、計3回のトイレ

その夜に5錠。
2日目の朝も起きてすぐ便通。

3日目はお出かけだったので飲まなかったのですが、朝起きてすぐのトイレはなかったので、穏やかだったですw

4日目、前日夜に最後の5錠。
またも水便に近い柔らかさ。
そして色が黒い!そして臭う!

これが宿便ってヤツか!?・・・と、思いつつ。お試し終了。
ポッコリお腹が少し凹んだ気がします♪

実際お腹も痛くならなかったし、慌ててトイレ!ってこともありませんでした。
むしろ面白いように出るので、これは病みつきになりそうですね

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中
