スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンスター 緑でサラナ

2011.10.10.Mon.22:21
IMG_9438.jpg


サンスターさんから「緑でサラナ」が届きました

私は人の倍、コレステロール値があるので、小さい頃から気にかけてたんです。
しかもかなりの偏食家<野菜も苦手・・・

こんな私に「緑でサラナはピッタリだ!」と、モニターを申し込みました。

冷やして早速1本。
缶を開けると、ブロッコリーの香りがします

まずは一口・・・野菜だw

でも味や香りから、体にはいいってことがわかりますw
鼻をつまんで一気飲み

リンゴやレモンが入っているので、後味は悪くない。
でも・・・野菜だw

ブロッコリー・キャベツ・セロリ・レタス・ほうれん草・パセリ・大根の葉・小松菜・リンゴ・レモン

これだけの野菜や果物がたっぷり詰め込まれてます
食物繊維もバナナ3本分

コレステロール低下だけじゃなく、便秘解消にもいいかもしれませんね

「緑でサラナ」オンラインショップはコチラ → 
