スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲むグルコサミンドリンク!「楽もあグルコサミン」

2011.10.10.Mon.23:00
IMG_9595.jpg


大東化学工業さんから『楽もあグルコサミン』が届きました

1本10mlと少量で、手軽に毎日グルコサミンが摂取できる優れもの
小さな容器だから持ち運びにも便利だし、スープやお味噌汁にも混ぜることができるんですって

早速3日間飲んでみました。
そのままだとちょっと酸味があるかな?
でも少量だから、ゴクゴクでもう終わり!って感じ

最近、育児疲れで朝スッキリ起きれなかったり、疲れが取れなかったりしたけれど、グルコサミンのお陰かエネルギーが漲るような感覚になりました

10mlと少量なのに、コラーゲンやヒアルロン酸も入っていて、潤いをサポートしてくれるのも嬉しいですね
強いて言えば、苦手な味だったので、リンゴ味とか飲みやすい味が展開されると嬉しいな

詳しくはコチラ → 
