
--.--.--.--.--:--

黄金の味 『具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口 5個セット』

2011.10.10.Mon.23:14
IMG_9585.jpg


モラタメさんから 『具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口 5個セット』届きました♪

お肉に付けるタレのイメージではなく、タレないから、オニギリや野菜スティック、冷奴・・・色々な料理に活躍してくれそうなので、お買い上げ
お昼のチャーハンにも活躍しそうだな

こういう主婦が喜びそうなお料理関係のタメせるがもっと増えてくれるといいな♪

だって・・・10月末にまた300P失効なんだもん
どうにかして1000P貯めなければーwww

