
--.--.--.--.--:--

カツウラ化粧品「Aシリーズ3点セット」

2011.10.13.Thu.14:15
 
IMG_9586.jpg
カツウラ化粧品ファンサイト応援中


カツウラ化粧品さんから「Aシリーズ3点セット」が届きました

石鹸の『カツウラ サボンA』
角質ケア洗顔料の『カツウラ フローテA』
化粧水の『カツウラ スキンローションA』

小鼻の黒ずみが気になっているので、角質ケア洗顔料が試せるのは嬉しいな

まずはサボンを手持ちのネットで泡立て。
クルクルと数回こするだけで、勢いよく泡だってくれます

泡パック。
懐かしい石鹸の香りが心地良い
洗い上がりも突っ張り感がなく、とてもサッパリ

そしてお待ちかねのフローテ。
手に取って伸ばしたら、顔全体に塗りつけます!

頬に沿ってアゴから額の往復。
フェイスラインをなぞり。
鼻筋、小鼻(ここ重要!w)
目元、口元・・・あまったフローテでクビや手の甲、肘、膝まで

洗い流した後はツルツル
3回分試しましたが、小鼻の黒ずみが綺麗になった気がするぅ

ローションはとってもしっとり。
潤いが持続する気がします

旦那君にも頬っぺたがモチモチになったね♪・・・って褒められちゃった
