スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケーエーナチュラルフーズ『キングアガリクス100』

2011.10.14.Fri.13:39
IMG_9678.jpg
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中


ケーエーナチュラルフーズさんから『キングアガリクス100』が届きました

キングアガリクスと聞くと、元気になるイメージ
パンフレットを見ると・・・

疲れやすい人
女性の美容と健康に
ストレスが気になる!
からだの抵抗力維持
ご年配の方の健康維持に
運動不足

・・・とあります。
最近、育児疲れなのか、疲れが取れない私・・・
朝起きてもまったくスッキリしないんです

だから『キングアガリクス100』に期待

一日2回を目安に摂取とありましたが、元気になりすぎて夜に眠れなくなっても困るので、朝起きたらすぐに1袋飲むことに。

味は・・・やっぱり粉は苦手ですね。
キノコの香りがするようですが、鼻をつまんで一気飲みしました

もっと臭いイメージがありましたが、案外飲みやすくてビックリです!

効果は飲んだ日と、飲まない日を比べると若干疲れが取れた感じ?
3袋だと効果を実感しにくかったかな

でも驚いたのは『キングアガリクス100』を飲んだ日のお通じがよかったこと!
きっと飲み続けたら美容も健康も手に入れることができそうです
