スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

味の素 『CookDo®お手軽おうち中華7点セット』

2011.10.16.Sun.22:30
IMG_9597.jpg


モラタメさんで味の素の 『CookDo®お手軽おうち中華7点セット』をタメしました~♪
普段は使わなくても、出かけてクタクタな時や、もう1品欲しいな!って思った時に活躍してくれるんですよね

私にとっては縁の下の力持ち的存在w

さっそく八宝菜作って食べました

旦那君は「うずらのタマゴ入ってない!」と、不服だったみたいだけどw
とっても美味しかったです

