スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミス・パリ 『エイジングスキンケアトライアルセット』

2011.10.18.Tue.20:10
IMG_9584.jpg
エステティックファンサイト応援中


ミス・パリさんから『エイジングスキンケアトライアルセット』が届きました

クレンジングフォーム
AAローション
AAミルク
EGFエッセンス

EGFエッセンスは2年連続モンドセレクション金賞受賞なんだそうです
サロンのスキンケアセットが自宅で試せるなんて嬉しいな

クレンジングフォームは容器を開けた瞬間ビックリ!
金色に輝いてますよ

ピーリング剤の役目も果たしてくれるとのこと。
洗い上がりはとてもスッキリサッパリなので、どこかシットリしていて気持ちよかったです

AAローションは、少しとろみが。
少しパッティングするだけでお肌しっとり潤いました♪
伸びが良いので少量でしっかり潤うことが出来ました!

EGFエッセンスはシワやくすみ・シミが気になる部分。
余ったもので首にも

これもとってもしっとり。
ローションでモチモチ肌になったのに、さらにモチっと

最後にAAミルク。
「水分を一滴たりとも逃しません!」と、言うだけあって肌をしっかりバリアしてくれます
保湿も抜群ですね

全て使って、あまりにもしっとりしすぎたのでテカりが気になったのですが・・・
全然テカりませんでした!ベタつきもありません

一日中、お肌が潤っているのを実感できました

ミスパリ エイジングケアトライアルセット
ミス・パリ オンラインショッピング
