
--.--.--.--.--:--

美容に!健康に!話題のサジージュース

2011.10.20.Thu.14:00
IMG_9740.jpg
元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中


フィネスさんから『豊潤沙棘マイルド』が届きました
サジージュースと言うんだそうですが、初めてききました

世の中には色んな果物やジュースがあるんだなぁ?
・・・なんて考えていたら届いたのがお酒の瓶みたいでビックリ

とりあえず1か月分あるので、1日目飲んでみる・・・

IMG_9742.jpg


これが噂のサジージュース。どうやら酸っぱいらしい
飲むのに抵抗を感じるwww

ちょっと苦手な分野かもしれない・・・と、ドキドキしながらゴクリ。
ちょっと酸味を感じるけど、イヤじゃない。

2口で飲み込んでホッ

味は例えようがないけれど、鉄分が強い気がする・・・?
そしてお腹の中から熱くなる感覚が

サジーは「奇跡の果実」と呼ばれ、200種類以上の栄養素を含んでいるらしい

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、有機酸、カロテノイド、鉄分・・・やっぱり鉄だ

とにかく色々入っていて、若々しさを保つサビない体作りをサポートしてくれるんだとか
ちょっとサジーが苦手・・・って方は、水で薄めたり、オレンジジュースやリンゴジュース、野菜ジュースに混ぜても美味しいんだそう

とりあえず若さを保つために10日間飲み続けてみます

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!
