
--.--.--.--.--:--

ペプタイド ドア『輝きの新プランド オミクロン』

2011.10.28.Fri.15:33
IMG_9669.jpg
ペプタイド ドア ガーデンファンサイト応援中


ペプタイドドアさんから『オミクロン』スキンケアシリーズ、サンプル3回分が届きました

「バイタライジングローション(化粧水)」は、とってもサラサラなテクスチャ。
つけていて気持ちいい

保湿成分の水溶性を高めているため、肌に馴染んで浸透力が高いとか
あっという間に浸透して、手の平に肌が吸い付きます

「バイタライジング エマルジョン(乳液)」も気持ちいい
これだけでしっかり保湿完了って感じw

「ブライトニング ジェルクリーム」で更に保湿MAX!
こちらもサラサラなテクスチャ。

ちょっと塗り終わり、テカった感じだけど、数分後にはテカりも感じなくモチモチ肌
3回分のサンプルだと透明感のある肌は実感できませんでした・・・チェー

肌によくても化粧独特の匂いが苦手で・・・って方も多いと思います。
私もその中の一人

「オミクロン」は無香料!
気持ちよくお試しすることが出来ました~

輝きの頂点へ オミクロン
輝きの頂点へ オミクロン
