スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デトックスならコトハスティー♪

2011.11.02.Wed.11:47
IMG_9763.jpg
美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中

コトハス株式会社さんから「コトハスティー」が届きました

体内に老廃物・毒素が溜まると・・・
・ダイエットしても痩せにくい
・疲れやすい
・肌荒れの原因
・・・こんなことになるそうです!

まずは宿便をしっかり排出して、腸が活発に運動を始めると基礎代謝もアップ

コトハスティーは煮出しタイプ。
濃度の濃さで調節をするようです

私は毎日「快便派」なので・・・カップにティーパックを入れて、お湯を注いで待つこと5分。
ちょっと薄めの色のコトハスティーが出来上がりました

香りは紅茶w
実は私、紅茶が飲めないんです

パンフレットによると味はアールグレイだとか。
でも飲めないんです・・・ww

そのまま一口・・・あ、紅茶w

苦手シグナルが発動したので、そのまま放置

しばらくしてティーがぬるくなった頃にまたゴクリ。
<お、冷えたら美味しいかも~♪

温かいと香りがたつのねぇ~。

翌朝、毎日1回の便通も3回ありましたー
心なしか、顔にできた吹き出物もスッキリ綺麗になった気がします
