
--.--.--.--.--:--

全部なかったことに!「すっきりりせっと」

2011.11.06.Sun.21:49
IMG_9854.jpg


ダイエットサプリ「すっきりりせっと」試してみました♪

プロのモデルさんも愛用しているサプリだとか
試供品のたった1粒で「感動の変化を実感!」
・・・と、あったので内心ウキウキw

サプリメントは1粒。
だけど、この1粒が驚きの大きさw

体内で溶け出す時間など計算の上での大きさなので噛んだり、割ったりしてはいけないんだそう。
そして食事の30分~1時間前に飲まないと効果がないのだとか

夕食を作りながら、途中サプリをゴクリ。
30分経ったところで晩御飯
いつもと同じように食べましたw

その晩は何も起きなかったので、翌朝楽しみにしていたけど。
いつも快腸な私には、これと言って特にいつもと変わる変化は見られませんでしたー!

出来れば3日分くらい試供品いただけたら、驚きの変化に遭遇できたかも?

