スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女の子の新習慣!「インティメイトケア」

2011.11.06.Sun.22:09
IMG_9795.jpg


アマックスさんから「インティマ」が届きました

"インティメイトケア"・・・初めて聞いた言葉なんですけど。
デリケートゾーンをキレイに保つことなんだそうです

日本女子にはまだ定着していない習慣だけど、ヨーロッパ女子にはごく当たり前のこととして、デリケートゾーンのケアをしているんだそうです

私も2人目を出産してから、ちょっと体臭が気になりだしていたんです。
お風呂でしっかり洗ったつもりでも、臭いがきになって、下着を替えたりとか
石鹸でこれでもか!!と、洗っても寝る頃には臭いが気になってたし・・・

他人からみたら気にならないことかもしれないけど。
乙女にとっては気がかりなこと。

そんな私にはピッタリだわ!
・・・と、早速インティマ使ってみました

私が試したのは"カモミール"
青リンゴのようなほのかに甘いやさしい香り

青リンゴというよりは、アロエっぽくてw
とっても爽やかな香りです

10日程試してみました!
2~3日は、言うほど、効果がないんじゃない??
なんて思ってたのですが。

1週間を経つ頃には、日中でもデリケートゾーンの臭いが気にならなくなりました
お風呂に入る時もまったく臭いは気になりません!

女の子だから、顔や見えるところのケアはしっかりやるのは当たり前だけど。
見えないところもしっかりケアしないといい意味で素敵女子にはなれないと実感

是非、他の香りも使ってみたいです
