スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

究極のエコロール!?

2011.11.11.Fri.16:17
アスト株式会社
家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト応援中


いちど使ったらやみつきになるトイレットペーパー屋さんのアストさんから究極のエコロールが届きました
全貌は届いてからのお楽しみ・・・と、いうことでしたが・・・

IMG_9921.jpg

予想通りでしたwww
ちゃんとロール芯がついてます

IMG_9922.jpg

家にあったトイレットペーパーと大きさを比べるとこんな感じ。
ちょうど2/3くらぃの大きさでしょうか?エコです

普段からトイレに入ると、「ペーパーの横幅勿体無いなぁ~」・・・なんて思ってたので、夢にまでみた商品です!

小さいからと言ってあなどってはいけない!
柔らか素材だし、2枚重ねだし、ミシン目も入ってます

トイレットペーペーとしては申し分ないんです!

さて、トイレのホルダーに設置。
我が家はワンタッチ式なので、芯を使ってセット

ホルダーのフタ部分にバネが入ってるので、若干圧がかかり、そのままだと千切れ放題
使うときはフタ部分を上げて使いました。

普段、トイレットペーペーを取ってから、二つ折りにして使うので、私にはちょうどいい使い心地

子供はフタを下げたまま使ったのか、千切れたペーパーが床に散乱してました
そして旦那君の手には横幅が小さいのか「手にくっついたーーー!」と、トイレの中から雄たけびがww

万人ウケとはいかなくても、エコ思想な人はいっぱいいるだろうし。
是非商品化してもらいたいです

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん
