スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本物のひとしずく・・・「アクアモイストSⅡ」

2011.11.14.Mon.17:07
IMG_9956.jpg


パダーム アクアモイストSⅡをお試しさせて頂きました

アクアモイストは、患者さんの声から生まれたコスメ。
天然由来成分100%の無添加化粧水、防腐剤が入っていないんですよ

乾燥肌・敏感肌の人にはもちろん、赤ちゃんや男性の肌にも使えるんだそうです

私は乾燥肌の敏感肌。
実際使ってみて、ピリピリする違和感は全く感じませんでした

ローションは少しだけトロっとしているテクスチャ。

数滴を手に取り、顔に伸ばします。
少しパッティングするだけで、肌が手の平に吸い付きますよ

旦那君からも「あれ?またモチモチしてきたね」って言われました
夜にコレだけ使って、朝まで潤いが持続!
全然ベタつきもないので、気持ちよく使用することができました

全身にも使えるそうなので、今度使ってみようと思います
