
--.--.--.--.--:--

新生代BBクリーム★

2011.11.21.Mon.15:29
IMG_9916.jpg

エバンジェリストBBクリームを使ってみました
実はBBクリームを使うのは初めてなのでドキドキ

「保湿クリーム」「化粧下地」「ファンデーション」「UVカット」「仕上げパウダー」「コンシーラー」
・・・オールインワンの万能トータルクリームです

@コスメの「クリーム・エマルジョンファンデーション部門」「コンシーラー部門」では堂々の第1位なんだそうです

とりあえず顔に塗る前に手の甲で試し塗り。

IMG_0086.jpg

IMG_0089.jpg

明るい肌色を選んで不正解感が漲ってますがww

手の甲のホクロがしっかり隠れてるのがわかると思います
クリームを出しすぎると伸ばしきれず、ムラっぽくなるので、少しずつ出して伸ばすのが綺麗に塗るポイントですね

顔に塗るときは少量ずつ伸ばし、肌に馴染むまでポンポンと叩きながら伸ばしていきました!
最後にスポンジでしっかり定着したら、気になる毛穴も目立たず綺麗に仕上がりましたよ~♪

これ一つで毛穴、シミ、ホクロ・・・しっかり隠せたので、コンシーラーいらずで便利ですね
次回はワントーン暗い色を使ってみたいです。
