
--.--.--.--.--:--

寒い季節に負けない『からだのチカラ』

2011.11.21.Mon.19:20
IMG_9810.jpg
Rikenサポートプラスファンサイト応援中

理研ビタミンさんから『からだのチカラ』が届きました

『からだのチカラ』は醤油のキッコーマンさんとの共同開発
メカブのネバネバ成分の「フコダイン」と、醤油由来成分の「植物性乳酸菌 Th221」を配合したものなんだそうです。

日本人に馴染み深いこの成分が本来の体のパワーを引き出してくれるそう

1日4粒を1ヶ月間飲んでみました
確かに家族や周りの友達がコンコン風邪ひいてても、私はなんともありませんでしたよ!!
母親が病に倒れては、家庭は機能しなくなりますもんね

小さい粒なので飲みやすいのも◎

『からだのチカラ』は、こんな方にオススメ★

・健康な身体を維持したい方
・いつまでも若々しくありたい方
・人ごみに出るのが気になる方
・季節の変わり目が気になる方

理研ビタミン からだのチカラ~メカブフコダイン・植物性乳酸菌配合~
