
--.--.--.--.--:--

ありがとう!サジージュース★

2011.11.28.Mon.23:33
IMG_9740.jpg
元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中


サジージュースを飲んで1ヶ月。
つぃにあの大きな瓶が空になりましたなくなるとさみし~!

飲み始めの記事はコチラ
飲み始め方10日目の記事はコチラ

10日目以降、夜寝る前に飲んでみたのですが、夜中にトイレに行きたくなるので、やっぱり朝起きてからすぐ飲むように。

サジージュースとの出会いはとっても衝撃的!
それまでダルくって、ヤル気なくって、栄養ドリンクに頼り切ってた毎日を変えてくれました

今では栄養ドリンクは飲んでいないし、体を動かすことも楽しくなってきました
本当にサジーさまさま

飲み始めて3日~5日で効果を体感できるのは、とっても優秀だと思います!

終わりに近づくにつれて濃度が濃くなるサジージュースw
これから飲まれる方は、飲む前に瓶をよく振りましょう

あまりの濃さにオバチャンビックリだったよw

また調子が悪いな~・・・なんて思った時にはサジージュース飲もうと思います

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!
