
--.--.--.--.--:--

1日1杯で美容と健康をサポート!「ウマプラセンタ」

2011.12.03.Sat.22:07
IMG_9961.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

原料屋ドットコムさんから「馬プラセンタ」が届きました

最近始めて知ったプラセンタ。
プラセンタって「胎盤」のことなんですよ!

思わず自分の出産の時の胎盤を思い出してみたりw

そんなプラセンタ。
細胞分裂を調節する働きがあるんだそうです!

美容としては、肌の再生力を高めるのでキメ、美白、アンチエイジングに大きく期待
健康面では、免疫を高めることで、疲労回復、血行促進などが期待できるそう

この「馬プラセンタ」・・・粉末なんですけどね。
そのまま口にゴックンするんです!

まずは袋を開けて香りを
ナッツを砕いたような香ばしい香りがしますよ!

付属のスプーンで1杯分を取り、口の中へ・・・
おぉ、ナッツナッツ。食べやすいかも~

・・・と、思ったのも束の間、きな粉味??
実は私、きな粉苦手なんです

なので次の日からはスプーン1杯をお茶で流し込みましたw

気になる結果は!?
肌の赤みが消えて、透明感が増したような
毎日食器を水洗いする手の甲もキメが細かくなりました

1ヶ月ほどすると効果がハッキリ確認できるみたいなので、また続けて飲んでみようと思います

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康
