
--.--.--.--.--:--

お肌のケアと頭皮の保湿を!「プラナ スキンケアシリーズ」

2011.12.03.Sat.22:27
IMG_9960.jpg
プラセンタ本舗ファンサイト応援中

プランドゥシー・メディカル株式会社さんから「プラナ スキンケアシリーズ」が届きました

プラナシリーズの特徴は・・・
1)国産:プラセンタは契約農場による国産のSPF豚

2)リラックス:クレンジングジェルはリラックス効果の高いダマスクローズの精油を配合

3)オールインワン:ローションは水分・油分・美容液がひとつになったオールインワンタイプ

4)成分:ヘアエッセンスは女性ホルモン作用のあるプエラリアミリフィカ根エキス使用

プラセンタが、肌の細胞を活性化し、弾力を失った肌や加齢とともにできるシミやシワに働きかけ、つや・はりのある髪と健康な地肌を作ってくれるんだそうです

まずはクレンジングフォーム

今まで使った中で一番泡立ちがよく、泡もしっかりしていて気持ちいい
洗い上がりもとてもサッパリしていながら、お肌しっとり

続いてお風呂上りにプラナローション

水分・油分・エッセンスがこれ1本で補えるそうですが・・・
う~ん、私の頑固な乾燥肌にはちょっと物足りなかったみたい
でもベタつきもなく、サッパリした使い心地は◎

そして初体験のプラナヘアエッセンス

頭皮に5.6滴を垂らし、指の腹でマッサージしなが地肌にすり込んでいきます♪
これが気分爽快!シュワーっとした感覚がとっても気持ちよかったです!

ヘアエッセンスのお陰か、次の日の髪の毛もまとまりがよかったです

クレンジングフォームは気に入ったので、またリピートしたいな

お肌ケアと頭皮の保湿にパラベンフリー化粧品ならプラセンタ本舗
