スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無理なくスリム「ソイプロテインフォーダイエット」

2011.12.06.Tue.10:20
IMG_9963.jpg
美サイズファンサイト応援中


株式会社ハンドフットさんから「ソイプロテインフォーダイエット」が届きました
結婚して(する前からだけどw)20㌔以上太った私にとって、これは運命の出会い以外考えられない!!ww

置き換えダイエット、興味はあっても、高価な物が多いのでなかなか手が出せなかったのよね!
これはダイエットする最後のチャンスかもしれない!!

・・・なんてヒロインきどってます

箱には「バナナヨーグルト」「ストロベリーヨーグルト」「ミックスマンゴー」の3種類が5袋ずつ。
全部で15袋入り

1日1食を置き換えてもたっぷり2週間試せます
そして1食あたり114キロカロリー!

ふふふ、絶対痩せそう~♪
かなり期待してます

IMG_0113.jpg


さて写真にあるのはミックスマンゴー。
マンゴー味、実は苦手なんですけどね、これが美味しいの!

ストロベリーもバナナも程よい甘さでそれぞれ美味しい

そしてなんと言っても腹もちがいい!
2週間終えて、全く苦になりませんでした

それからそれから、大豆の食物繊維がしっかり便通も良くしてくれてます!
置き換えダイエットや、単品ダイエットにありがちな便秘とも無縁。

しっかり毎日スッキリ出ました

さて気になる体重ですが・・・
私は2週間、朝に置き換え。間食は極力なし。
カロリーもなるべく気にしながら、よく噛んで食事をして・・・

3.8㌔減!!

2週間でこの数字は上々ではないでしょうか?
この機会を頂いて、置き換えダイエット終わってからもダイエットに励んでます!

だって綺麗なママって言われたいですもん

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆
