
--.--.--.--.--:--

健康で若々しい毎日に!「王乳の力」

2011.12.13.Tue.22:50
IMG_9889.jpg
健康食品・サプリメントファンサイト応援中

株式会社トラスト健康総研さんから「王乳の力プレミアム」が届きました

ローヤルゼリーには、たんぱく質、糖分、脂質の三大栄養素をはじめ、ビタミン、ミネラル・・・およそ40種類以上の栄養素が含まれているパーフェクト食品なんだそうです

働き蜂の分泌するローヤルゼリーだけを食べる女王蜂が毎日2000個もの卵を産卵する生命力を考えたら、その素晴らしさに頷けますね

最近、チビの夜泣きや愚図りでヘロヘロな私にもそのパワーをわけてほしいくらいです!
・・・なんて思いながら数日飲んでみました

IMG_9944.jpg


粒は少し大きめ、だけど無味無臭だし、ゴクゴクゴク・・・
最初は効果を実感できなかったんだけど、あれれ??

ここ数日、栄養ドリンク飲んでない!
朝、スッキリ起きれなかったのに、朝から元気!
チビの愚図りにストレスMAXだったけど、優しくできるぅー!

こ、これがローヤルゼリーパワーなのかしら

いつまでも若々しくありたいなら、ローヤルゼリーの力は必須ですね

ローヤルゼリー
