スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【モニプラ】ファンサイト・オブ・ザ・イヤー

2011.12.17.Sat.16:31
225_120.jpg

こんにちは。

現在、"モニプラ"では、年に1度の「ファンサイト・オブ・ザ・イヤー」開催中です!
ファンサイトを投票した方の中から抽選で10名の方に1万円のamazonギフト券が当たるチャンスがありますので、是非投票してみてくださいね♪

私もあのサイトとあのサイトとあn・・・に投票しました( ´艸`)ムププ
自分が応援したサイトが上位に入るか、また違った意味でも楽しみですね♪

"モニプラ"に登録したのは今年の9月半ば頃。
それから3ヶ月弱で70件以上のモニター商品に当選させて頂きました!

毎日小包が届く度に小躍りしてますw
すっかりこのブログもモニター記事がメインになってきましたしね・・・w

↓先週、届いた"モニプラ"番外編です♪

IMG_0346.jpg

ピカハウスさんからは1000円のQUOカード

IMG_0344.jpg

facebook経由で、Famiポートクーポンのキリンのどごし<生>も頂きました
我が家ではビール飲まないので(書いてる本人はザルなんだけどねw)、全部ママ友さん達にお裾分けしちゃいました♪


2011年、"モニプラ"に出会って、生活がガラリと変わりました!
美容に無頓着な私が、化粧品のモニターで肌って生まれ変わるんだ!ってことを実感したり。
子育てのストレスやスタミナ切れで、毎日ひぃひぃしてた私が、健康食品のお陰で朝スッキリ目覚めるようにもなりました。

今は切っても切れない"モニプラ"

また2012年も沢山お世話になりたいと思います( ´艸`)
