スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒い冬もイキイキ元気「マルチユーグレナW」

2011.12.16.Fri.15:06
IMG_0230.jpg
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中
ワキタ ユーグレナ楽天市場店

株式会社ワキタさんから「マルチユーグレナW」が届きました

聞きなれない”ユーグレナ”・・・これは和名で「ミドリムシ」のことなんだそうです
一瞬、『えーーー!?ミドリムシ飲みこむの~!???』って思いますよね?w

実はこの”ユーグレナ”、59種類の豊富な栄養素を含んでいるんです
まさにこのサプリメントだけで、必要な栄養素を摂ることができるんです!

毎日を元気に過ごしたい方
美容を気にしている方
ダイエットをしている方

沢山の方に安心して飲んでいただけるそうです

私は現在ダイエットしているのですが、先日楽天でダイエットサプリを探していたら、ダイエット部門の上位に「マルチユーグレナW」が紹介されてて気になってたんですよね

さて実際飲んでみての感想です

サプリはカプセルタイプなので、味もなく飲みやすいです!
私は朝起きて朝食前に6粒飲んでいました。

食前に飲むとお腹が膨れて、食事量を減らすことができるんです

今思えば、2粒ずつ食事前にわけて飲めばよかったー

で、効果ですが。
体重の増減はありませんでしたが、便秘が解消されたことと、朝スッキリ目覚められたこと。
そして、肌ツヤが良くなったように思えます

しっかり効果を得るためには1ヶ月ほど飲むのが良いそうなので、また機会があったら飲んでみたいと思います
