スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オールインワン保湿ジェル「パーフェクトモイスチュア」

2011.12.17.Sat.22:25
IMG_0312.jpg
エピッタファンサイト応援中

株式会社エピッタさんから「パーフェクトモイスチュア」が届きました

「パーフェクトモイスチュア」は化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を果たすオールインワン保湿ジェル
これから寒い冬は続くし、寒い洗面所で基礎化粧するのが面倒に思われる女子にはもってこいですね!w

あ、面倒くさがりな私にはもってこいです

プラセンタエキスやビタミンC誘導体が透明な明るい肌へ導き。
水溶性コラーゲンやヒアルロン酸がもちもちの弾力肌へ導き。
ローラルゼリーエキスやクロレラエキスがキメを整え。
グリチルリチンやアラントインが肌荒れから肌を守ります。

さて頂いたのはサンプルが3袋で約10日分
ちゃんと説明書読んだのにね・・・

何故か1袋=1回分のクセが

1袋全部出して、全部顔に塗ったら大変なことにww
もったいないことしたーーーー

2回目のリベンジ。
パール1個分を手に取りマッサージしながら肌に。
私はかなりの乾燥肌なので、1回でパール3個分くらい使いました

よく朝までしっかり保湿してくれるし、ハリが出たような感じがします

ただ保湿を求めて塗りすぎると、ベタつき感があるので、お化粧する朝つけるよりは、就寝前に使うのがベストかもしれませんね

奇跡のうるおいを実感するオールインワン保湿ジェル
