スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新感覚保湿ジェル「ロサードメモリージェル」

2011.12.17.Sat.22:51
IMG_0237.jpg
プラセンタ本舗ファンサイト応援中

プランドゥシー・メディカル株式会社さんから「ロサードメモリージェル」が届きました

この「ロサードメモリージェル」とっても面白いんです!
ジェルが形状記憶するんですよ

スパチュラでかき混ぜても数秒で綺麗な平らな状態に戻るんです
・・・と、言う事は!
このジェルを使い続けることで、形状記憶のもつ力(まっすぐに伸ばす働き)を肌で実感できるのです

保湿に下地にリフティングに万能で使えるジェルなんです

初日の使い始めにはたっぷり顔に塗ったんですけど・・・
ハッ!って思い出したんです。

実は、首に松本明子もビックリの年齢シワが2本あるんです、私
上にあるのは20代に出来たものでかなり年代物w
下のは30代に出来たもので育ち盛りw

ここに形状記憶のパワーを集結することに!

夜に塗って、翌朝に鏡チェック
気のせいか下側のシワが薄くなったような?

そして5日ほど使ってますが、下と同時に上側のシワもかなり薄くなってきました!
下側は言われないと気づかないんじゃないかな?ってくらいまで薄く
続けて使ってたらシワが消える日も近いかな?

久々にトキメかせてくれる化粧品との出会いでしたー

通販プラセンタ本舗より口元などの小じわ対策に!人気の新感覚保湿ジェル!!
