スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目指せシミ0!「フローテA」で美肌リズムを味方にしよう!

2011.12.19.Mon.15:30
IMG_0224.jpg
カツウラ化粧品ファンサイト応援中
無料スキンケア体験はこちら

カツウラ化粧品さんから「フローテA(角質けあ洗顔料)」のサンプルが届きました

「フローテA」は天然ミネラル成分カオリンを、保湿成分でクリーミーに仕上げた、クレイ洗顔料。
その効果は使ってすぐに、つるつるの肌触りとハリを実感でき、使い続けると透明感のある肌に導いてくれるんだそうです

お風呂での洗顔後、濡れた手の平で伸ばします。
クレイなので、真っ白な柔らか粘土のような感触です

顔全体に優しく塗りつけ、これまた優しくマッサージしていきます!
頬、フェイスライン、鼻筋、小鼻、額、目、目じり、口周り、首筋。

湯船に浸かりながらリラックスして行ってもいいですね

私は残ったクレイをヒジのカサカサ部分に。

洗い流すとシットリ
優しくゆっくりマッサージしたせいか、顔ノの血行も良くなり、血色が良くなりました
くすんだ感じが消えて、肌に透明感が増した気がします

カサカサだったヒジの部分もツルツルお肌に変身しましたよ~
確実に使い続けると透明肌が手に入れられそう
