スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肌を内側から美しくするスキンケア「プライムデュウ」

2012.01.04.Wed.14:46
IMG_0314.jpg
プライムデュウ ファンサイトファンサイト応援中

株式会社ラフィオラボさんから「プライムデュウ インナーリノベート」が届きました
ビタミンカラーが鮮やかな外箱を開けてみると、これまたビタミンカラーが眩しいパッケージが

1本で化粧水・美容液・乳液の働きをする、インナーリノベイト エッセンス
ボトルの中には謎めかしいツブツブが入ってます!?

どうやらこれはヒアルロン酸や水溶性コラーゲンを包み込んだカプセル
カプセルにすることで新鮮な美容成分がより角質層の奥まで浸透してくれるんだそうです

さて実際の使い心地ですが、サラリというよりはトロリ的なテクスチャ。
そして柑橘系の爽やかな香りにも心癒されます
伸びも良いのですが、それ以上に浸透してくれるので、ボトルから出してはつけ、出してはつけること数回。
エッセンスだけでかなりモチモチ肌になりましたよ

そして美容液・乳液・クリーム・パックの4つの働きをもつインナーリノベイト ゲル

トロットロのテクスチャ!
使うのは1回に小豆1~2粒分。それでもスーっと肌に馴染んで伸びていきます

使っているうちに肌に透明感も出てくるようですが、私は頬からアゴにかけた部分がピンとしたハリを感じることができました!
翌朝も肌はつややか、モチモチです

これからもプライムデュウの極上の一滴に美肌へ導いて欲しいです

美肌のための
