スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

糖尿病食「カロリーナビ」を食べました!

2012.01.04.Wed.15:14
IMG_0432.jpg
流れて良くなる.comファンサイト応援中

流れて良くなる.comさんから「カロリーナビ」が届きました

流れて良くなるドットコムさんは、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している糖尿病でお悩みの方を応援するためのサイトなんですよ

今回届いたのは、「カチャトーラ(鶏肉のトマト煮)、野菜のコンソメスープ、りんごとレーズンのカラメルソース風」です

このセットだけで16品目が摂取できて、しかも240キロカロリーしかないんです!
これに軽くご飯をつけても500キロカロリーに満たないだろうし、大満足ですよね

私は糖尿病ではないけれど、ただ今ダイエット中なのでカロリー表記がある食べ物は本当に在り難いんです!
予定外に食べ過ぎてしまったり、何かをプラスしても予定のカロリー内に収まれば、物足りなさを感じることも少ないですしね

IMG_0758.jpg

さて実際に食べてみました
チビの昼食のあまり・・・ソーセージチャーハンがついてますw
これもほとんどチビに食べられましたがw

カチャトーラ・・・初めて聞くメニューだったのでドキドキです
・・・鶏肉や野菜の歯ごたえを感じるので、しっかりよく噛むだけでも食べすぎ防止になりそうです
コンソメスープも薄味で美味しい

ただ・・・実は・・・私・・・火を通したリンゴとレーズンが大嫌いなんです
3口ほどがんばりましたが、本気で魂抜けかけました

レーズンが苦手な方も世の中には多いと思うので、メイン、スープ、デザート・・・色々組み合わせが選べると幅が広がりそうでいいな~

糖尿病
流れて良くなる.com
